2016年4月10日日曜日

学生残酷映画祭2015 上映作品一覧




開催日:2015年11月21日(土) たくさんのご来場ありがとうございました。
会場:新宿ロフトプラスワン
ゲスト審査員:田野辺尚人(「映画秘宝」二代目編集長。「別冊映画秘宝」編集長)
         三留まゆみ(映画評論家。イラストレーター)
         大畑創(映画監督。『へんげ』『かたりべ』『ABC・オブ・デス2』等)


『爆弾人間』
監督:萩山祐毅 16

文化祭に向けて映画の制作に取り組む若き学生監督。しかし、周囲の者達は全くやる気を見せず…今、積もりに積もった怒りが爆発する!


PURSUIT (パースート)
監督:瓜本拓也 17

女子大生・亜衣が見つけた裏サイトには、ある男が自作した残虐な殺人動画が投稿されていた。彼女とその友人は次々と投稿される危険な動画の虜になっていく…。

『ポップコーン』
監督:高瀬夢 13

周囲から否定されても、かたくなに映画を撮り続ける主人公。誰かが感動してくれると信じてカメラを回し続ける彼が行き着く先は…。ホラー映画を否定してきた奴らへの映画的復讐劇!

『喜怒殺楽』
監督:篠原三太朗 13

あいつが憎い、殺したい…。人の根底に流れる“喜怒殺楽”の感情をテーマにした短編集!



KILL THE CRUTCH
監督:吉岡光 16


松葉杖に機関銃を仕込んださすらいの男クラッチ。ふと訪れた町で夫の仇討を誓う未亡人と狂ったヤクザのボスとの戦いに巻き込まれ…。

『血飛沫く生命』
監督:平岩諒一 14

「カッタークラブ」と呼ばれる集団があらゆる部活を配下に置く学校。支配から逃れようとする図画工作員・理穂は、刃の出ないカッターを手に立ち向かう!生きるとは何だ!?

0 件のコメント:

コメントを投稿