2014年12月15日月曜日

浦崎恭平監督『ホラー秘宝』ロゴムービー製作レポート③

 学生残酷映画祭2013グランプリ受賞者・浦崎恭平監督によるホラー秘宝ロゴムービー製作の様子を紹介してきたこのシリーズも最終回です。今回は浦崎監督に熱い想いを語っていただきました!学生残酷映画祭2014では残念ながらグランプリ該当者は無しという結果になってしまいましたが、来年こそは…!! 

●ロゴムービー制作にあたっての意気込み

 真っ先に思い浮かんだのは、このロゴムービーを見る為にDVDや劇場に足を運んでくれる人は少ないと思ったので、
だからこそ、この後に流れる本編に集中出来なくなるぐらい印象に残る作品を作って
次はロゴムービーを見る為に見返してもらえたらと考えていました。

●グランプリ受賞した事についての感想

2010年の第4回を観客として見に行っていて感銘を受け
次に作る作品で学生残酷映画祭グランプリを取る事を目標としていたので自分が選ばれた時は感極まって泣きました。
そして私の場合はそのまま興奮状態が数日続き、その間何度射精しても全く興奮が解消される事はなかったです。

●残酷映画を作る学生達にメッセージ

大切な性春時代を謳歌せず、世界で最も価値のある『残酷映画』を作っているあなたはキ○ガイです。
そしてあなたは正しい選択をしています。またあなたは今、自信に満ちあふれているはずです。
私の通っていた学校はアート色の強い学校で
私は講師や生徒達から全く相手にされず批判すら受けていました。
周りの作品はどれも誰にだって作れそうな監督の魂が全く伝わってこない作品ばかりなのに
その学校ではそんな作品が評価され、私の作品は全く相手されない。
だけど私には“根拠の無い自信”がありました。この感情こそ最大の武器であり、変態!ドM!オ⚪︎ニー野郎!と罵られても自分を信じてやってきました。
あなたの欲を作品にぶつけて下さい。
そして学生残酷映画祭に出す事が最初の一歩です。
あなたの魂がギンギンにイッってる作品をお待ちしてます!

浦崎監督によるロゴムービーが見られるホラー秘宝作品
『マウント・ナビ』『エクソシスト・キルズ』『ブラインド』は、
現在DVD発売中です!
http://www.kingrecords.co.jp/cs/artist/artist.aspx?artist=44052





学生残酷映画祭は来年の開催に向け実行委員会メンバーを募集中です!
gakusei.zankoku@gmail.comまでご連絡を!
来年こそはグランプリに輝く作品が現れるか…!?
--
学生残酷映画祭2014実行委員会
学生残酷映画祭公式サイト:http://szff.web.fc2.com/
公式Twitterアカウント:https://twitter.com/gakusei_zankoku
公式facebookページ:http://www.facebook.com/gakusei.zankoku
学生残酷映画祭お問い合わせ先:gakusei.zankoku@gmail.com

0 件のコメント:

コメントを投稿